dietyuka’s blog

最近、彼氏が冷めたかもと感じる女子大生必見、彼氏にダイエットしていることを秘密にしながら3ヶ月以内にモデルみたいな筋肉のついたお腹に変身。彼氏にもっと愛され女子になるプロジェクト

移動時間を使って”ながら運動”!

 

こんにちは、ユカです!

 

通勤時間になんとなく

スマートフォン

 

SNSを確認したり

ゲームしたり

音楽を聴いたりしていますか?

 

通勤時間を有効活用できれば

毎日の数十分の

積み重ねで数ヶ月後に

大きな差がつきますよね!

 

f:id:yuka_110:20200701034959p:plain

 

移動時間に

試験勉強や資格勉強を

するような感覚と同じように

 

通勤・通学時間でも

ぽっこりお腹に効く

運動ってできるんです!

 

通勤時間を使えば

寝る時間や娯楽の時間を削って

ダイエットに時間を費やしている

わけではないで、

 

時間がもったいないと

感じることもないですね!

 

 

今からお話しすることを

知らなかったら

 

すきま時間を有効活用できず

すっきりお腹を手に入れるまでに

時間がかかってしまいます。。

f:id:yuka_110:20200701035020p:plain

 

仕事や勉強で忙しい方や

ジムに通っている方、

 

筋トレに費やす時間の

確保が難しい場合

 

お腹痩せダイエットを

継続することが

難しくなりますよね、、

 

自分が目指していた

筋肉も適度についた

すっきりお腹になることも

実現できないかもしれませんよね

 

 

でも!

 

もしこの記事を

最後まで読んでいただければ

 

 

移動時間でできる

ながら運動を知れる事は

もちろん

 

継続すれば

この方法を知らない人よりも

短期間で、すっきりお腹を

ゲットすることができます!

 

 f:id:yuka_110:20200701185847j:plain

また、

仕事終わりにジムに行くなら

その行くまでの移動時間で

筋トレをすることで

 

筋トレをする時間も増えて

よりキレイなすっきりお腹を

目指すこともできます!

 

 

通勤・通学時間で出来る

ながら運動

 

 

それは

 

 

ドローイン

 

 

 f:id:yuka_110:20200701215913p:plain

 

”ドローイン”とは

常にお腹をへこませたまま

呼吸をすることです

 

方法は簡単です!

1. 背筋をピンとのばす

 

2. 息を吸いながら、

 お腹と背中がくっつくくらいの

 イメージでお腹をへこませる

 

3. 2の状態から、

 さらにへこませる

 

4. そのままの状態で

 次の駅までキープ

 

5. 駅についたら

 次の駅まで休む

 

6. 目的地に着くまで、

 キープと休憩を繰り返す

f:id:yuka_110:20200701185154j:plain

 

お腹をへこませる時は

呼吸を止めないように注意

してください

 

最初は少しキツいですが

慣れてくると

腹筋やインナーマッスル

ついてくるのでぽっこりお腹も

 

すっきりお腹になります!

 

 

このドローインは

ベッドの上で横になっても

できます

 

寝る前の数分間で

 

みなさんもこの

ドローインに

挑戦してみてください!

 

 

ながら運動を使えば

彼氏とデートに行ったり

 

友達と出かける時間も

自然とでき心に余裕も

もてるようになりますよ!

f:id:yuka_110:20200701035553j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!