dietyuka’s blog

最近、彼氏が冷めたかもと感じる女子大生必見、彼氏にダイエットしていることを秘密にしながら3ヶ月以内にモデルみたいな筋肉のついたお腹に変身。彼氏にもっと愛され女子になるプロジェクト

ダイエット成功後の落とし穴!?

 

こんにちは、ユカです!

 

「リバウンドしたくない」
「リバウンドしてしまった」


などリバウンドの悩みを
抱えている方いますよね

 


それ意外と
ダイエット法や習慣
原因なんです!

f:id:yuka_110:20200704222618j:plain

 

今からお話しすることを
知らなかったら


頑張って食事制限や
運動をして

 

せっかくすっきりお腹を
手に入れたのに


ダイエットをやめた途端


元の体重に戻ってしまったり
元の体重以上になるかもしれません


そんなの
最悪ですよね。。

 

そして
何度ダイエットしても
リバウンドしてしまうことも
あるんです。。

f:id:yuka_110:20200704222458p:plain

 

「リバウンドしたくない」と
思う方はぜひ


この記事を読み進めてみて
ください!

 


リバウンド防止の方法を
知ることができることはもちろん


もう自分のお腹のことで
悩む日もなくなります


夏なら水着を着て海へ
冬なら温泉旅行へ


あなたの彼氏と
たくさん素敵な思い出を
作ることができます!


彼氏はあなたを
すっきりお腹の美ボディーな
自慢の彼女に思うこと
間違いなしです

f:id:yuka_110:20200704221315j:plain

 

そんな愛され女子になるために
避けたいリバウンドを
防ぐこと

 


それは、、

 


1.食習慣を大きく変えない
2.摂取カロリーと消費カロリーの
 バランスを崩さない

 

この2つです!

 

 

1. 食生活を大きく変えない

f:id:yuka_110:20200704222321j:plain


ダイエット成功後いきなり

カロリーが高いものを

多量に食べる方はあまりいないと

思いますが

 

ダイエット中に

絶食や過剰な食事制限をした方

とても危険です!


絶食や過度な食事制限は
簡単に体重が減って
痩せることはできますが


ダイエットをやめた途端
食生活を戻したり

 

栄養素を考えた食事をとっても
絶食をしている頃よりも

確実に食べている量やカロリーは
増えてしまうので


お腹もぽっこりしてくるんです


なので

絶食ダイエットはNGです!

 

そしてダイエット中から

適度な糖質や脂質の制限を

心がけてください

 

 

2. 摂取カロリーと消費カロリーの
 バランスを崩さない

f:id:yuka_110:20200704222053p:plain

 

ダイエット中と同じような頻度で
運動をしている方は

大丈夫なのですが


ダイエットが終わった後に
急に運動量が激減してしまうと
消費カロリーが少なくなるので


同じ食生活でもカロリーオーバー
してしまいます


私たちは運動で消費する

カロリーの他に基礎代謝という
普通に生活しているだけで
消費するカロリーもあるので


それに加えて

毎日少しウォーキングをしたり

 

ベッドの上でできる
筋トレをすることを毎日の
習慣にするだけで


カロリーを消費することができ
筋肉が脂肪に変わってしまうことも
なくなります

 

 

この2つの点を

気をつけるだけで

リバウンドする心配も

いらないですし

 

「またダイエットしなきゃ」と

思うことも無くなります

 

ずっと彼氏に愛され女子で

いられるように

今すぐ意識してみてください!

f:id:yuka_110:20200704221757j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!