dietyuka’s blog

最近、彼氏が冷めたかもと感じる女子大生必見、彼氏にダイエットしていることを秘密にしながら3ヶ月以内にモデルみたいな筋肉のついたお腹に変身。彼氏にもっと愛され女子になるプロジェクト

脂肪燃焼に効果ががある運動って?【無酸素運動編】

 


こんにちは、ユカです!

 

 

お腹ダイエットをしている方、

始めようかなと考えている方も

 

どんな方法でダイエットをすれば

効率的に痩せられるか

知っていますか?

 

 

一般的に「食事制限と運動」

の2つを行うことで痩せられることは

知られていると思います

 

 

でも、運動といっても

どんな事すればいいの?

って感じですよね。

 

 

まず

運動には大きく分けて2種類

あるんです!

 

有酸素運動

(ウォーキングやランニング)

無酸素運動

(?)

 f:id:yuka_110:20200630173738j:plain

 

 

有酸素運動はよく耳にすることが

多いですが

無酸素運動”って知っていますか?

 

 

今回はこの無酸素運動について

詳しくお話します!

 

 

今からお話することを

知らなかったら、、、

 

お腹痩せに良い

無酸素運動が分からず

キツイことをしても

お腹に効果が出てこないかも

しれません

 

頑張っても効果が

なかなか出ないダイエットって

嫌になってくるし

途中でやめたくなりますよね

f:id:yuka_110:20200630123419j:plain

 

でも、

やめてしまったら

ぽっこりお腹のままで

彼氏に愛想尽かされるかも

しれません

  

 

安心してくだい!

 

この記事を

読み進めてくれれば

 

脂肪燃焼に効く

無酸素運動のことを

知ることができますし

 

有酸素運動

バランスよく行うことで

 

食事制限だけのダイエットより

筋肉がほどよくついた

すっきりお腹の

美ボディーになれること

間違いなしです!

f:id:yuka_110:20200630114317j:plain

 

彼氏に

あなたの美ボディーを

披露したくないですか?

 

 

すっきりお腹を手に入れるために

効果的な無酸素運動

 

 

それは

 

 

筋力トレーニン

 

 

 f:id:yuka_110:20200630115730j:plain

 

まず

無酸素運動”とは

短い時間に大きな力を発揮する

強度の高い運動なんです。

 

 

そしてこの無酸素運動とは

主にこの

筋力トレーニン

=筋トレ

 

筋トレを行うことで

筋肉量を増やし基礎代謝

高めることができます

 

実はこの基礎代謝

ダイエットをする上で

ものすごく重要

 

基礎代謝は脂肪燃焼を

促す働きがあります

 

なので、

筋トレを行うことで

お腹にある余分な脂肪を

燃焼してくれます!

f:id:yuka_110:20200630185548p:plain

 

筋トレは1日に

10〜20分で十分なの

普段忙しい方でも

続けやすいのが利点です

 

またジムに行かなくても

家でできる筋トレも

たくさんあります

 

YouTubeネット上

多くの筋トレ法を見つけることが

できます

 

まずは、、

 

お腹痩せダイエット成功への

第一歩として

 

どんな筋トレ法があるのか

検索してみてください! 

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!