dietyuka’s blog

最近、彼氏が冷めたかもと感じる女子大生必見、彼氏にダイエットしていることを秘密にしながら3ヶ月以内にモデルみたいな筋肉のついたお腹に変身。彼氏にもっと愛され女子になるプロジェクト

痩せてきた!と効果を実感するためには?


こんにちは、ユカです!

 

お腹痩せダイエットを

現在されている方や

 

これから始めようと

考えている方、

 

「痩せてきた!」

効果を実感するために

すると良いこと知っていますか?

 

 

ダイエットをしている時って

 

体重以外は自分では

なかなか「痩せている」と

実感することって

 

最初は効果が目に見えますが

徐々に数値的でしかわからない

効果が出てきます

f:id:yuka_110:20200630123434j:plain

 

お腹痩せで筋肉のついた

すっきりお腹を手に入れる場合、

筋肉は脂肪より重いので

 

一見、体型が変わっていないように

感じることもあります。

 

 

これからお話することを

知らなかったら

 

ダイエット中の

すっきりお腹になるまでの

経過が自分で感じられず

 

停滞期に入ってしまったときに

お腹痩せダイエットを

ギブアップしてしまうかも

しれません。。

 

せっかく

「すっきりお腹を手に入れる」と

決意を決めたのに

諦めたくないですよね

 

それに

ダイエット中の方も

お腹がすっきりしてきたのに

元のお腹に戻るなんて悪夢です。。

f:id:yuka_110:20200630121605j:plain

 

せっかく彼氏に愛され女子に

なるはずが

諦めてしまえば

 

ぽっこりお腹のあなたに

彼氏は

ガッカリするかもしれません。。

 

 

諦める前に

これを読み進めてくれれば

 

お腹痩せを

始める前の方だけでなく

 

最近効果を感じないと

悩んでいる方も

 

この方法を知れば

ダイエット成功まで

努力し続けることができ

 

停滞期に入っても、

ギブアップすることなく

 

ダイエット成功まで

モチベーションを維持することが

できます!

f:id:yuka_110:20200630215459j:plain

 

 

効果を実感するために

重要なこと

 

 

それは

 

 

記録をとる事

 

 

f:id:yuka_110:20200630123404j:plain

 

毎日、体重計を使っていますか?

エストを測ったりもしていますか?

 

 

正直、「めんどくさい」と

思いますよね(笑)

私も最初はそうでした

 

でも実はこの「記録」

意外と重要なんです!

 

まずは

毎朝、起きてすぐ体重計で体重を測ってみてください

 

体脂肪も測れる体重計を持っていれば

体脂肪も測ることを

おススメします!

f:id:yuka_110:20200630215258j:plain

 

体重や体脂肪を

記録することで

「次はここを目指そう」と

次の目標設定にもつながります

 

すっきりお腹を手に入れたとき

記録を見返して

「あの時の自分頑張ってたな」

なんてなつかしも

感じますよ(笑)

 

朝起きて体重計に乗って 

結果を記録することを

朝の習慣にしてみてください

 

 

記録するのが

めんどくさいと思う方は

ダイエット用の便利なスマホアプリ

あります

f:id:yuka_110:20200630214951j:plain

 

まずは、

どんなダイエットアプリがあるのか

検索してみてください!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!