dietyuka’s blog

最近、彼氏が冷めたかもと感じる女子大生必見、彼氏にダイエットしていることを秘密にしながら3ヶ月以内にモデルみたいな筋肉のついたお腹に変身。彼氏にもっと愛され女子になるプロジェクト

糖質制限中のNGフードって?

 


 

こんにちは、ユカです!

 

糖質制限ダイエット中のNGフード

知っていますか?

 

米やパンが主に制限の対象となる

食べ物だと思っている方も多いと思います

 

でも実は、、

 

米やパンのほかにも

意外なNGフードってたくさんあるんです!

 f:id:yuka_110:20200629111802j:plain

 

今からお話することを知らなかったら

 

カロリーばかりを

意識しがちな食生活になり

知らないうちに糖質を

多く摂取してしまいます

 

過剰に摂取した糖質は

体内に蓄えられた後

脂肪に変わってしまうんです。

 

そんな脂肪がお腹についてしまうと

ぽっこりお腹に

一度ついたお腹のお肉を

取るのって簡単じゃないですよね

 

彼氏に愛され女子になるはずが

冷められちゃうかもしれません

 

食事を楽しめないだけでなく

すっきりお腹の理想も

あなたの彼氏も

失ってしまうかも。。

 

f:id:yuka_110:20200629123502j:plain

 

 

糖質を気にしながら効率的に

すっきりお腹を手に入れたくないですか?

 

 

もし読み進めてくれれば

 

あなたの食事はヘルシーになり

お腹痩せダイエットの成功に

一歩近づくことが出来ること間違いなしです!

 

糖質制限中のNGフードは

大きく分けて3種類あります

 

 

それは、

 

 

1.  穀物を使った食品

2.  甘い果物

3.  糖質の多い調味料

 

 

1.  穀物を使った食品

多くの方が知っている米やパンは

もちろん

うどん、そば、パスタなどの麺類も

NGフードの対象となります。

 

穀物を摂取したいときは

玄米、全粒穀物など精白されない食物に

置き換えると少量の摂取は大丈夫なんです!

 f:id:yuka_110:20200629133533j:plain

 

2.  甘い果物

意外と甘い果物の食べ過ぎもNGです

果物に含まれている「果糖」は糖化作用が

強いため食べ過ぎると糖質オーバーに

なってしまいます。

 

3.  糖質の多い調味料

調味料といえば気になるのは

”塩分”かと思いますが、

意外と”糖分”もたっぷり入ってるんです。

 

f:id:yuka_110:20200629111038j:plain

糖質の多い調味料はこんなものがあります。

・ジャム

・ケチャップ

・ソース

 

砂糖を多く使っているジャムや

料理に多く使っている

ケチャップやソースは

糖質が多く危険な調味料なんです

 

 

糖質制限を行うのに

一番効果的な「夕食」で

主食となるお米やパンを

サラダに変えたり

 

食材本来の味を楽しみ

糖質の少ない調味料を選ぶことで

 

低糖質の食べ物で

効率よくすっきりお腹に

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!