dietyuka’s blog

最近、彼氏が冷めたかもと感じる女子大生必見、彼氏にダイエットしていることを秘密にしながら3ヶ月以内にモデルみたいな筋肉のついたお腹に変身。彼氏にもっと愛され女子になるプロジェクト

辛い食事制限にバイバイ!

 

こんにちは、ユカです!

 

 

お腹痩せダイエットしている方

または

失敗してしまった方の中に

 

好きなものを我慢している、

食事の面でストレスを感じている方

けっこういますよね?

 

 

確かに

食事制限はダイエットを行う上で

とても重要ですが

毎日意識することって

大変ですよね。。

f:id:yuka_110:20200629121249j:plain

 

ストレスが溜まって

暴飲暴食してしまうことも

 

このストレス暴飲暴食

一番キケンなんです!

 

 

今からお話することを

知らなかったら

 

ずっと辛い思いをして

食事制限をすることになるかも

しれません。

 

辛さに耐えられず

食事制限を使った

お腹痩せダイエットに

失敗してしまうことも。。

 

さらに彼氏とのデートでも

カロリーをつい気にしすぎて

好きなものを食べれず

デートの回数が減ってしまったり

 

 

安心してください!!

 

 

この記事を読み進めてくれれば

 

毎日の食事制限が

少し楽になることは

もちろん

彼氏とのデートで楽しく食事ができ

 

最高のひと時を

過ごせること間違いなしです!

f:id:yuka_110:20200629141739j:plain

 

 

 

食事制限を乗り越えるポイント

 

 

それは

 

 

1週間に1日

自分にご褒美を与えること

 

 

みなさんは、

”チートデイ”

聞いたことありますか?

 

この”チートデイ”というのは、

ダイエット中にカロリー制限を

していることによって体が

飢餓状態だと勘違いしているので

1日食事をたくさんとることで

脂肪を燃焼を促すのです

 

体は脂肪燃焼を促し

私たちは好きなものを

食べれるという

素敵なご褒美ですよね!

f:id:yuka_110:20200629121358j:plain

 

このチートデイ

気を付けることは2つだけです

 

①1日だけ

②できるだけ朝と昼に食べる

 

1日好きなものを食べた後

「今日もいっか」と思って

食べてしまうと

今までの成果が水の泡に

なってしまいます。

 

チートデイが終わったら

気持ちを切り替えて

1週間後と決めることが大事です。

 

そして

活動量が多い朝や昼に

食べることをおススメします!

 

運動など活動すれば

たくさん食べても

罪悪感ってあまり無いですよね

 

このチートデイをうまく

活用できれば、

友達と外食に行ったり

彼氏とデートを今まで以上に

楽しめますよ!

f:id:yuka_110:20200629121307j:plain

 

みなさん、

いつをチートデイにするか

もうお決まりですか?

 

好きなものを我慢しすぎず

ストレスフリーな

お腹痩せダイエットを

成功させましょう!

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!