dietyuka’s blog

最近、彼氏が冷めたかもと感じる女子大生必見、彼氏にダイエットしていることを秘密にしながら3ヶ月以内にモデルみたいな筋肉のついたお腹に変身。彼氏にもっと愛され女子になるプロジェクト

【第一弾】寝ながら腹筋を鍛える!


こんにちは、ユカです!

 

筋トレをする時間が
あまりない方も


忙しく疲れたあと
やる気がおきない方も


ベッドやヨガマットの上で
寝たまま出来る
筋トレあるんです!

f:id:yuka_110:20200701231420j:plain

 

今からお話しすることを
知らなかったら


「キツいけどやらなきゃ」
「今日は疲れたからやめとこ」


というふうに
筋トレをする気分に
ならなかったり


モチベーションが下がり


最悪の場合
習慣になりつつあった筋トレも
途切れてしまうかも。。

f:id:yuka_110:20200701231145j:plain

 

せっかく
筋トレを始めると
決断したのに
やめてしまうのは
もったいないですよね!

 

 

そして
残念なことに
筋トレなしで
お腹痩せダイエットをするのは
かなり難しいんです、、


あなたの目標である
すっきりお腹の愛され女子は
夢のまた夢に。

 

f:id:yuka_110:20200702135859j:plain

 

そうなる前に!


この記事を最後まで
読んでいただければ

 


寝たまま出来る
筋トレを知ることができます


横になった状態で
筋トレができるって
最高ですよね!


テレビやYouTube
見ながらでも出来るので
コツコツとすれば


お腹もすっきりしてきます!

 

 


疲れてすぐ寝る前の数分間
やる気がでないと思う時でも


サボらずいつもよりも
少し楽なお腹痩せに効く
筋トレ方


知りたくないですか?

 


今回は私がオススメする方法
6つの中から
まずは2種類紹介します

 


それは


1. へそ見
2. 膝抱え
 


1. へそ見

f:id:yuka_110:20200701232647j:plain

 

寝ながらできるこの
へそ見は普通の腹筋運動より
簡単です


やり方は
①仰向けに寝て脚を肩幅くらいに
 開いて両ひざを立てます


②お腹に手を当てたら
 ゆっくりと頭と肩を持ち上げ
 おへそあたりを見ます


③そのまま10〜15秒キープ
 呼吸は止めないのがポイントです


④ゆっくり戻して
 再び頭を持ち上げます


この動作を10回ほど
繰り返してみてください!

 


2. 膝抱え

f:id:yuka_110:20200701232823j:plain

 

お腹周りの引き締めに効果的で
リラックス効果もあります


①仰向けにになって
 両ひざを立てておきます


②そのまま両腕で両ひざを
 抱えるようにして
 ゆっくりと息を吐きながら
 胸に引き寄せます


③ひざを近づけると同時に
 頭も持ち上げましょう


頭を持ち上げることが
難しい場合


最初は
ひざを寄せるだけでも
大丈夫です!

 


毎日同じ筋トレで
飽きている方も


疲れて
やる気が出ない方も


ベッドの上でなくても
横たわれるスペースがあれば
どこでも行えるので


今すぐチャレンジして
みてください!!

f:id:yuka_110:20200702120717j:plain

 

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございました!